岡山県岡山市のホームページ制作会社 株式会社イケル

NEWS
新着情報

2021.5.17

【新型コロナウイルス】緊急事態宣言の発令に伴う弊社の感染防止強化対策について

平素は弊社をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

株式会社イケルでは、2021年5月16日(日)に発令された岡山県の緊急事態宣言に伴いまして、以下の対策を強化いたします。

社員のうち7割以上が在宅勤務(テレワーク)を実施

電話応対やお客様の来社、緊急時の対応等のために必要最低限の社員のみ出社とし、残りの社員は在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

社外における会議・打合せの原則テレビ会議化

社外のお客様との会議・打合せは、原則テレビ会議にて実施いたします。
ただし緊急性があり、直接面会を要する会議・打合せに関しては、安全対策を行った上で実施いたします。

保守プランにご加入いただいているお客様との打合せについて

期間中の定期打合せにつきましては、原則、テレビ会議をお願いいたします。ご都合上難しい場合は、恐れ入りますが日程の再調整をお願いできればと思います。
状況に応じて担当者より連絡させていただきます。

不要不急の出張を原則禁止

期間中は原則出張を禁止いたします。
ただし緊急性があり、直接面会を要する出張に関しては、安全対策を行った上で実施いたします。

強化対策の実施期間

2021年5月16日(日)~5月31日(月)

期間中も通常通りお問い合わせは受け付けておりますが、ご連絡が担当者にスムーズに繋がらない場合がございます。
できる限り早急に折り返しの連絡をさせていただくよう努めておりますので、あらかじめご了承ください。

また、以前より実施していた以下の安全対策につきましては、引き続き継続して行って参ります。

なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、期間後も継続して強化対策を実施する可能性がございます。
その場合は改めてホームページでご案内させていただきます。

お客様、お取引先の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
お知らせの一覧へ戻る
Recent Posts
Category
  • お知らせ
  • コラム
  • 山下の一社懸命