運用サポート
サポート上手なイケルです
「更新がうまくできない…」
「費用対効果が感じられない…」
ホームページの運用に関して、このような不満を感じているユーザーは多いようです。
イケルでは「保守サービス」という形でホームぺージ公開後の運用サポートにも力を入れており、約80%のお客様にこの「保守サービス」にご加入いただいております。
ホームページ公開後から2ヵ月に1度の定期打ち合わせを行い、
- 更新代行
- コンテンツ内容の見直し
- アクセス分析
- 分析結果からの企画提案
など、様々な角度からお客様のホームページ運用をサポートさせていただいております。
ホームページの完成はゴールではなく、スタートです。
積極的に更新を行い、成果の出せるホームぺージに成長させていきましょう。
コミュニケーション
IT企業っぽくないとよく言われます
IT企業の仕事風景といえば、どんなイメージを思い浮かべますか?
社員みんながパソコンとにらめっこをして、カチャカチャとしたタイピングの音だけがオフィスに響く…そんなイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれません。
そのようなイメージとイケルはまさに真逆に位置しています。
イケルにお越しいただいたお客様からは「賑やかなオフィスですね」と驚かれることもしばしば。
社員同士で意見を交わしながら、わいわいと楽しくホームページを作っています。
20代~50代と社員の年代はバラバラですが、そんな中でも年代問わず意見交換ができるのも、イケルの良さの一つです。
表現力
お客様の良さをありのままに
イケルは、お客様の雰囲気を伝えるホームページ作りが得意です。
スタッフや商品が活き活きと輝くデザイン・コピーで、お客様の「自然な持ち味」を魅せる表現を心がけています。
医療関係の施設などは、集客・販売目的のホームページとは違って積極的な宣伝が好まれない場合もありますが、患者様の安心に繋げて地域との連携を深めるためには、院内の様子をわかりやすく発信していく工夫が必要です。
イケルでは、そのような情報発信が難しいお客様の広報活動も、たくさんサポートしてきました。
また、技術やデザインももちろん大切ですが、導線がわかりにくいホームぺージや、お客様の想いが反映されていないホームぺージでは、お客様の魅力をしっかりとお伝えすることができません。
お客様のご要望や想いに寄り添い、“お客様に合ったホームページであるか”ということを真剣に考えること。
それこそが、お客様の良さをありのままに魅せるホームページ作りへの近道だと、私たちは考えています。