News
この度、弊社のサービスや会社の取組などに対して、お客様がどのようなご意見・ご感想をお持ちかをお伺いするためにアンケートを実施いたしました。
今回のアンケート結果から、総合満足度94.6%と弊社の対応に高い評価をいただいております。
これはさらなる期待と受け止め、基本方針に掲げる「心の通い合うコミュニケーション力を磨く」ことをさらに追求し、顧客の潜在ニーズを引き出し、より喜んでいただける提案を行って参ります。
目的: お客様の潜在的なニーズの探求、サービスの品質向上のため
調査期間: 2024年12月2日(月)~12月13日(月)
回答数: 83件(依頼166件)
満足度指数※:94.6
弊社社員9名に対して、普段からの行動・会話から「お客様はこう思っている」と判断した点数と、実際に回答いただいたお客様の回答結果を比較したものを顧客満足度調査結果としてまとめております。