2020.6.1
【新型コロナウイルス】緊急事態宣言の解除に伴う弊社の対応について
平素は弊社をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
株式会社イケルは、指定感染症「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」による緊急事態宣言が岡山県で5月14日に解除されたことに伴いまして、4月21日~5月31日まで実施しておりました在宅勤務(テレワーク)と出社勤務のシフト勤務体制を一旦解除することをご案内させていただきます。
6月1日以降の勤務体制について
6月1日以降は通常の出社勤務を行いつつ、スケジュールや業務内容を考慮した上で、可能なスタッフは積極的に在宅勤務を行って参ります。
引き続き在宅勤務を導入する上で、お客様から弊社担当者への連絡がスムーズに繋がらない場合もございますが、出来る限り早急に折り返しの連絡を差し上げられるよう努めて参ります。
ご迷惑・ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
なお、各種お問い合わせは以下の方法で受け付けております。
- 電話でのお問合せ … 086-245-5667
- メールでのお問合せ … 従来通り対応いたします
また、4月21日から行っておりました以下の項目につきましては、継続して取り組んで参ります。
社外における会議・打合せの原則テレビ会議化
社外のお客様との会議・打合せは、原則テレビ会議にて実施いたします。
ただし緊急性があり、直接面会を要する会議・打合せに関しては、安全対策を行った上で実施いたします。
不要不急の出張を原則禁止
期間中は原則出張を禁止いたします。
ただし緊急性があり、直接面会を要する出張に関しては、安全対策を行った上で実施いたします。
感染防止のための安全対策
感染を避けるため、主に以下の対策を行っております。
- 社員の健康管理(検温・味覚異常の確認など)
- 手洗い・うがい
- マスクの着用
- 共有部分の消毒
- 室内の換気
- 密閉空間を避けた行動 など
今後状況が変化した場合には、改めて当ホームぺージでご案内させていただきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
お知らせの一覧へ戻る