平素は弊社をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
株式会社イケルは、指定感染症「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」に対する社内外への感染防止と全従業員の安全確保を最優先に、次の対応を強化いたします。
シフトを組み、在宅勤務と出社勤務で業務を行います。
2020年12月15日(火)~
※事態の収束状況に応じて終了時期を決定いたします。
社外のお客様との会議・打合せは、原則テレビ会議にて実施いたします。
ただし緊急性があり、直接面会を要する会議・打合せに関しては、安全対策を行った上で実施いたします。
期間中は原則出張を禁止いたします。
ただし緊急性があり、直接面会を要する出張に関しては、安全対策を行った上で実施いたします。
感染を避けるため、主に以下の対策を行っております。
期間中も通常通りお問い合わせは受け付けておりますが、ご連絡が担当者にスムーズに繋がらない場合がございます。
できる限り早急に折り返しの連絡をさせていただくよう努めておりますので、あらかじめご了承ください。
期間中の定期打合せにつきましては、原則、テレビ会議か延期をお願いできればと思っております。
状況に応じて担当より連絡させていただきます。
以上の対応により、お客様、お取引先の皆様にご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
弊社では今後も情報収集を行い、状況に応じて必要な対応を速やかに実施して参ります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。