main

お客様の声

えばらクリニック 様

 

Q1.ホームページを制作される前は、どんなことを悩んでいましたか?

リニューアル前は最低限のサポートで更新は素人の私が手探りで行っていたため、どうしてもデザインや構成が思うようにいかずもどかしく思っていました。また、本業の合い間の作業になり、リアルタイム性に欠けることも困っていました。

Q2.ホームページ制作のご提案を聞いた後、どのように感じましたか?

まずやはりじっくり聴いていただけたことがとても安心と感じました。方針も変わりながら、その都度傍に付き添っていただきながら、とてもスムースに着地させていただけたと思っています。

Q3.ホームページを制作するにあたり、当社を選んでくださった決め手はなんですか?

これまでの実績、事務所までの距離もありましたが、何よりスタッフの方々のプロフィールなどが丁寧に記録されていたことが大きかったと思います。お任せしたいと思うような安心できる内容・デザインでした。

Q4.実際にホームページ制作をご一緒させて頂き、やり方や進め方などいかがでしたか?

Q2にも書いたように、途中で方針が変わってしまったにもかかわらず、丁寧に落ち着いたペースで一緒に進めていただけたように感じています。こちらの意志・意見をとても尊重していただけて、安心でした。

Q5.オプション(写真撮影、キャッチコピー作成など)について、いかがでしたか?

今回あまり利用させていただかなかった(と思っている)のですが、とても魅力的でした。これから育てていくなかで、また検討させていただきたいです。

Q6.これからホームページを運用されるにあたり、不安や要望はどのようなことでしょうか?

きちんとアップデートしていけるのか、見ている人に届くホームページになっているのか、といった点が心配です。自分の中でビジョンを明確化していく必要がありますが、ぜひ相談させていただきたいです。