main

どこの誰かは知らないけれど

お客様のところで打合せが終わって、見送ってくれる際に

「時々、車の異音がするんだけど」

と相談したところ

お客さんが、「それじゃ、見ましょう」と

おもむろにハンドルを握り、車を走らせました。

どこに行くのかも知らぬまま、移動した自動車整備士工場。

そこで、イケメンの感じのいいお兄ちゃんが、

「このホースも外れてる、音はエアコンのところかな、ちょっと調整してみる。待っといて」

IMG_1534

連れてきてくれた、お客さんは、近いから歩いて帰ります。後はよろしくって感じで去って行きました。

ここはどこだろう、あのいい人は誰なんだろう、少しそわそわしながら10分ほど待ちました。

「調整しました。これで様子見て下さい。費用はいらんよ。」

そんな感じで、爽やかに、感謝の時間が、急に訪れました。

いったい誰なのか分からないまま、お礼をいって帰りました。