main

おかやまテクノロジー展

今日2月9日(火)から10日(水)でおかやまテクノロジー展が開催されます。

知り合いの経営者も多いので、早速見に行ってきました。

岡山県が気合いを入れてひらく初めての、加工を得意とする岡山企業の集結です。

たくさんの企業が自慢の製品を所狭しと展示し、とても賑わっていました。

モノづくりってワクワクするね。

学生らしき人も見かけました。学生が見に来るととても刺激になる内容だと思います。当然、企業の商談も大切ですけど。

明日もありますので、是非ご参加下さい。お薦めです。

http://www.optic.or.jp/otex/

otex

BCPでも一躍有名になった会社さん?BCPだけでなく、いろいろな企業連携を見せていただきました。

IMG_1136IMG_1141

結構、こういった中で目をひいたのが次の写真。かぶり物です。光るし、空調もあって細かい。

IMG_1519

まだまだ、ゆっくり見たかったけれど、急いでお仕事に戻りました。