main

残暑を吹き飛ばす!スパイスカレー

朝晩がだんだんと涼しくなってきて、秋の雰囲気を感じるようになりましたね。

 

恒例のイケルランチですが、この前は会社の近くにある『サーティカレー』さんに行って来ました!

30種類のスパイスを煮込んで作っているそうです。だからこの店名なんですね!

 


わたしは野菜カレーを頼んだのですが、スパイスのきいたカレーと、シャキシャキ歯ごたえの野菜がとーーーーーーーってもおいしかったです!!

 

このお店のカレーは1~10までの辛さレベルを選ぶことができるのですが、初めて食べるということもあり、ひとまずレベル4に挑戦してみました!

一口目からガツン!とくる辛さではなく、あとからじんわり体があったまるような辛さで最後までおいしく頂けました

次はレベル6に挑戦してみたいと思います